木工教室

4月15日に木工教室を開催しました。

 

午前の部3名、午後の部3名の方にご参加いただきました。

 

工具を使っていただき、箱を作っていくのですが、皆さん初めてだったので、最初はびっくりされてましたが、最後はちゃんと箱が完成(^^♪

 

塗装もして、上手に出来ました。

 

今後も企画していきますので、是非ご参加下さい。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    teragishi (日曜日, 30 4月 2017 00:01)

    先日は参加させて頂き
    ありがとうございました(*^^*)
    とても楽しかったです。
    工具の使い方も教えてもらい あっという間の時間でした♪
    同じ作品であっても毎回参加させて頂きたい程です(*^^*ゞ
    続けて行くと他の方が楽しめなぃので
    次回にでも……笑
    その時は宜しくお願いします(^-^)v